元気な猫とヘロヘロ人間(笑)

カテゴリー │プライベート

暖かくなってきましたね~!
今日は花粉の飛散量も 「非常に多い」 でした。びっくり
だんだんと春になりますね花

さて、今日は にゃんにゃんにゃん で猫の日なんですね(笑)

ウチでは毎日が猫の日(こびちゃんが一番偉い 笑)なので
知らなかったのですが、今日はちょっとイイ鶏肉でも買って
帰ろうかと思ってます♪
元気な猫とヘロヘロ人間(笑)
                 こびちゃんのフガフガ♪

毎日4時半起床で私を叩き起こし(爆)昼間はの~んびりと過ごしている
健やかなこびちゃんとは裏腹に、人間たちはお疲れモード 涙

特に彼は・・・・・身体を使う仕事なのですが、今までになく忙しい時期で
休みなし!! さすがにへたばっているようです。。

昨日は 「こびちゃんの顔を見たら疲れも癒されるんだけどなぁ~」
なんて電話口で愚痴ってました。

なんかスタミナがつく料理でも!!と思っても、私の家にご飯を食べに
くる元気もないらしく、それなら 『疲労がとれるかも♪』 とマッサージや
酸素カプセルとか、いろいろ提案してるんですが、どれも却下
(帰宅後、着替えて外出する気力がないって・・・苦笑)

ということで、今朝は出勤前に差し入れっ!! 
タウリン1500mg & ローヤルゼリー配合(なんだかすごそう 笑)の
リポビタンゴールド!!

「リポビタンDは美味しいから好きだけど、他のはあんまり美味しく
ないんだよね。。。」 と迷惑そうでしたが
「少しでも楽になるかもしれないから飲んで!!力こぶ」 と押し付けてきました(爆)
元気な猫とヘロヘロ人間(笑)

ちなみに、私はこういうものが飲めませんがにんまり
もう お互い休みなく無理できる年齢でもないですし、少しでも
ケアしないとーーー です。

近々、酸素カプセルに引っ張り出そうと計画中!!力こぶ
プロのアスリートも利用してるっていうくらいだから、効きますよね♪♪

ちなみに、私は頭から湯気を出しながら(笑)やっと確定申告書を
作り上げましたっ!!
あとは、印鑑を押して 必要書類を貼るだけちょき

今週の金曜日、可美の会場まで提出に行く予定ですーー。
これで肩の荷がおりるわぁ~~♪

確定申告。自分の分は大変じゃないのですが、彼の分が大変~やべー
年明けてから、一年分どっかりと家に届きます(爆)

今年は、お駄賃に 圧力鍋を買ってくれるっていうので、がんばりましたっ力こぶ
元気な猫とヘロヘロ人間(笑)




同じカテゴリー(プライベート)の記事

 
この記事へのコメント
こびちゃんも早起きですね~(=^・^=)
うちのみぃ太も 以前は4時過ぎに ニャーニャー つんつんと顔をつついて起こしに来ました。
が、なかなか起きてこない夫婦に合わせて、時間が少し遅く(5時に)なりました。
・・・・そしてお疲れモードの彼氏さん!ファイトォー!いっぱぁーーーつっ!!
Posted by ふとんFACTORYふとんFACTORY at 2011年02月22日 16:14
こんばんは^^

リポビタンゴールド!効きますよ~^^僕も疲れた時、「効いてくれ!!!」って飲んでますが、(笑)実際、ホント効きます^^

彼氏さんにぜひ!ぜひ!おすすめください^^そしてこう言ってください!「トラも効いてるよっ!」って!(笑)
Posted by しおざき塗装@トラしおざき塗装@トラ at 2011年02月22日 20:42
ふとんFACTORYさん

みぃ太ちゃんは、顔をつんつんとつついて起こすんですね。
かわいいなぁ~♪ 今は、ちょうどいい?時間になったんですね!
こびちゃんは、大声で「トイレ片付けて~!!と」ないた後
それでも私が起きないと、ベッド横のクローゼットの扉を
カリカリし始めます。これがうるさい!!
けっこう頭いいですよね~(笑)
超お疲れモードの彼は、リポビタンゴールドをちゃんと朝
飲んだみたいで(笑)、「昼間身体が動いた!効いたみたい」
と電話の声が元気でした♪ ご心配ありがとうございます!
Posted by akicomakicom at 2011年02月23日 12:21
しおざき塗装@トラさん

トラさんも、リポビタン飲んでるんですね~!!
やっぱり、疲れても休めず仕事って時ありますよね。。。
Dよりもゴールドの方が効きますか?(笑)

昨日の夜、彼から電話があって 朝は「いらない」風だったのに
ちゃんと仕事前に飲んだらしく(笑)効いたっていってました♪♪
味もリポビタンDと同じ感じでおいしかったとか♪
昼間の仕事中 身体が楽だった~って言ってました。
よかったですー
Posted by akicomakicom at 2011年02月23日 12:24
我が家のレディさんも4時起きでぇーす(-_-)
猫にとって、4時って何か意味があるのかな?
ぺぇーろぺろ お顔なめなめ攻撃で起こしに来ますよ^^
akicomさん、彼氏の確定申告までやってあげるなんて優しいですねぇ~♪
私は数字に弱いので、そぉーいう場面になったら絶対パスだわ^_^;
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2011年02月23日 17:18
サプリメント管理士さん

わぁ~♪おそろいですね!!4時起こし(笑)
レディちゃんはお顔ぺろぺろ作戦ですかっ!愛情を感じます~♪
テープちゃんは、ママが起きるまでお布団の中で一緒に寝てるん
でしょうか♪
こびちゃんは、ひたすら『騒音攻撃』なので、もっとかわいく起こしてほしいです(泣)

昔からなぜか「会計ソフトを使ってみたい」願望がありまして(汗)
彼が独立した時に簿記を勉強し始めて、それ以来事務担当です(笑)
私も数字苦手です~♪ パソコンが計算してくれるので頭は使っていません(爆)
Posted by akicomakicom at 2011年02月24日 09:35
格安でお願いしている税理士さんが毎月チェックにくるんだけど・・・
チェック後に治療していくので、儲けは少ないらしいwww
サラリーマン時代はバイトもしてたので自分でやっていたんだけど、もう無理w

リポビタンも色々ありますねw
コンビニで悩む時があります^^;
Posted by ひばり室ひばり室 at 2011年02月24日 14:43
ひばり室さん

ひばり室さんと税理士さんはお互いお客様なんですね(笑)
毎月のチェックと治療が一緒だと、税理士さん楽そうです♪

私も彼も、税理士さんに頼めるほど高収入ではないので、がんばって個人でやってます~♪(笑)
昔から「会計ソフト」が使いたい!って変な?希望もあったので、彼の独立を聞いたときに簿記の勉強を始めて、知らなかった世界が広がって面白かったですよ。

リポビタン・・・たしかに色々種類がありました!!
私はこういう栄養ドリンクみたいのが苦手なので、どれがいいのかわからないのですけど、ゴールドはDと同じような味で美味しいそうですよ!で、ちゃんと効いたみたいです VV
Posted by akicomakicom at 2011年02月24日 15:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気な猫とヘロヘロ人間(笑)
    コメント(8)