初めての3D!トランスフォーマー3

カテゴリー │プライベート

毎度のことですが・・・・今日も暑かったぁ~熱っぽい

この暑さの中の、午後3時。。。。太陽
歩いて(日傘さしてましたが)ZaZaのTOHOシネマズまで
行ってきました~(笑)

見てきたのは、トランスフォーマー3!
初めての3D!トランスフォーマー3 
                    どどーーん!!炎

毎度のことですが・・・、私の周りには私と映画の趣味が合う人が
いないのでわーん、以前の私だったら観るのを諦めたところですがっ!!
最近の私は違うのだっぐー(笑)

「はまぞう」さんからのTOHOシネマズ劇場鑑賞券プレゼントが
当選して、X-MEN を見に行ったことで 
『一人映画も悪くないっ♪』 
ってわかったのです!!

いやぁ~、今回のトランスフォーマー3 も 行ってよかった!!ハート

口コミでは、イマイチ反応もありましたが、個人的には面白かったです~♪
機械の変身や戦闘シーンは、すごいわーーー!!
本当にいたら、目の前で見てみたいって思います(笑)

ただ、個人的には 3D・・・・ちょっと苦手。。。。わーん

普段メガネをかけないので、途中から鼻や耳が痛くなるし涙
やっぱりちょっと酔っちゃいました。。。。
(乗り物に酔う体質なので不安がありました。)

でも、これからの映画はどんどん3Dになるんでしょうね~。
私は、2Dで充分迫力も感じるんですけどーー(笑)


さてっ!!明日もお出かけ日(笑)
またまた、はまぞうブロガーさんに会いに行ってまいりますっちょき
楽しみですぅ~♪




同じカテゴリー(プライベート)の記事

 
この記事へのコメント
私も3D映画・・・苦手よぉ~。
見づらいったらありゃしない。
色が暗いシーンなんて、さらに暗く見えるから わけわかんないし。
めがね、疲れますよねぇ~。
私は途中から 外して観てました(^艸^)
ちなみ観た映画は〝海猿〟
私が気になる映画、戦争ものって話したけれど、決して戦争映画全般が好きとかではなく、太平洋戦争時の日本(これ限定なんですけどね)の映画やドラマに惹かれるのですよ。
なので毎年8月は、終戦記念ドラマをチェックします。
命のあり方や絆や心の置き方など、考えたりします。
Posted by ふとんFACTORYふとんFACTORY at 2011年08月19日 13:09
ふとんFACTORYさん

え?!途中からメガネ外してみたんですか?!
私も「メガネなしとどう違うんだろう・・」途中でちょっと
外して観ましたが、二重?にぼやけてて裸眼では到底みれる
ものじゃなかったですよーー!!
海猿は、外したほうがみやすいくらいだったんですか?!(驚)

トランスフォーマーは他の3D映画と比べて明るくて、酔いも
少ないって口コミみたのでチャレンジしてみました♪
まー2Dは吹替版しかやってなかったし。。(苦笑)
最先端のものについていけない身体なのでしょうかーートホホ。

この時期は、戦争のドラマ多いですね。
京子さんはちゃんと見て考えるんですね。。えらいなぁ~
私は辛くなりすぎて見た後落ち込むので、あまり見れません。。
でもちゃんと見て考えるべきですね。
Posted by akicomakicom at 2011年08月19日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めての3D!トランスフォーマー3
    コメント(2)