猫カフェ?おもちゃ箱?のほり~ちゃんクラフト体験(笑)

カテゴリー │体験

先日、初めてうかがったペーパークラフト作家のほり~ちゃんのお家家

何もないほぼ白(爆)の私の部屋とは違って、おもちゃ箱のようなカラフルな
お部屋で体験でした~!!くす玉
猫ちゃんも、色とりどりに(笑)3匹もいらっしゃるので、猫カフェ状態で、
私は、「作りにいったんだか?遊びに行ったんだか?にんまりテヘ」 な感じ(笑)

       

ほり~ちゃんのお部屋にはこん和風なヒトたちがいるかと思えば・・・・
猫カフェ?おもちゃ箱?のほり~ちゃんクラフト体験(笑)

アメリカンなピーナッツくんの横には、健康のために?養命酒(笑)
猫カフェ?おもちゃ箱?のほり~ちゃんクラフト体験(笑)

そして、ウロウロする私をよそに、着々と細かい作業を進めていく京子さん
猫カフェ?おもちゃ箱?のほり~ちゃんクラフト体験(笑)

でも、ピノくんがどーーーんとお邪魔虫に行ったりするので(笑)
猫カフェ?おもちゃ箱?のほり~ちゃんクラフト体験(笑)

     京子さんも手を止めてカメラマンに(爆)
猫カフェ?おもちゃ箱?のほり~ちゃんクラフト体験(笑)

        一番やんちゃ盛りのパルムくんも登場です♪
猫カフェ?おもちゃ箱?のほり~ちゃんクラフト体験(笑)

作業が一段落ついたころ、ほり~ちゃんがパピコちゃんをつれてきてくれましたー♪
猫カフェ?おもちゃ箱?のほり~ちゃんクラフト体験(笑)
     すぐちょっかいを出すパルムくん(笑)

出てきてくれない日もあるみたいなので、対面できて感激ですぅ~くす玉!!
猫カフェ?おもちゃ箱?のほり~ちゃんクラフト体験(笑)

私はさすがに抱っこできないので(笑)、お食事を静かに観察ですぅ~♪
猫カフェ?おもちゃ箱?のほり~ちゃんクラフト体験(笑)

このお顔や手の柄のかわいいことっ!!細いごまふアザラシみたいだわぁ~ハート
猫カフェ?おもちゃ箱?のほり~ちゃんクラフト体験(笑)

・・・・と私がきゃーきゃー言っている間に、京子さんの大作が完成です!!

 ラズベリーが乗ったクリームたっぷりのケーキBOXプレゼント
猫カフェ?おもちゃ箱?のほり~ちゃんクラフト体験(笑)
この後、さらにクリームに超小さい粒粒をつけてた京子さん!!
そのもようはこちら(爆)→→京子さんブログ体験教室15弾vol2をご覧ください(笑)

   いやぁ~~すごすぎますーーヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

それにしても、このホイップクリームのかわいさが何ともいえませんねぇ~チュッ
猫カフェ?おもちゃ箱?のほり~ちゃんクラフト体験(笑)
このケーキBOXを作る自信はないけれど(笑)、ホイップクリームを
作ってみたくなった私でありました!!チュッ

次回は、3月にまた京子さんと一緒にうかがう予定ですっ♪
なんかいろんな意味で楽しみです~!!(爆)

ほり~ちゃん京子さん来月もよろしくですーー!!ハート


そして、ほり~さん家で体験教室を満喫した私達は、ランチに向かったのでありますー!
ランチのお店は、私がいろんな方のブログを見てずーーっと行きたかった
お店ですっ♪

そのもよう?はまた次回ーー(笑)




同じカテゴリー(体験)の記事

 
この記事へのコメント
あらビックリ!!
撮られてましたね、わたし( *´艸`)
ニャンコ満喫できましたかぁ?
ねこ好きにはたまりませんねっ。
私が第1回体験教室で作った ショートケーキのメモBOX
チャレンジしてみては?
ホイップクリームは 感動するよ(=≧∇≦)ノ
Posted by ふとんFACTORYの京子ふとんFACTORYの京子 at 2012年02月10日 16:31
ふとんFACTORYの京子さん

隠し撮りしちゃってました!!(爆)
ニャンコ満喫・・・う~ん、まだまだっ!!
底なしな猫好きなので2日間くらいほり~ちゃん家に寝泊りしないと満足できないかもっ(笑)
次回、もっと触れ合えたら嬉しいなって思ってます♪
そっか~京子さんは一回目にホイップクリーム作ったんですねー!!すごいわぁ~。苺ショートいいなぁ~。
あとは、無理かもしれないけど・・私、羊が作りたい!!なんて大風呂敷広げちゃったり・・・(笑)
Posted by akicomakicom at 2012年02月10日 16:49
和洋折衷?な、アトリエですね^^

ペーパークラフトって小学生の時やってました!
先生が趣味でやってて、図工の時間に通常の授業そっちのけで、作ったの覚えてます(笑)

僕が作ってたのは折り紙程度の物ですが、
ケーキが作れるだなんて、凄いですね^^
Posted by しおざき塗装@トラしおざき塗装@トラ at 2012年02月10日 20:20
しおざき塗装@トラさん

和洋折衷(笑)とってもカラフルでおもちゃ箱みたいなお部屋でしたよー。
しかも猫ちゃんが3匹もいるんですから、天国です!!(笑)
トラさんは図工得意でした? 私は絵を描くのは好きだったんですが、立体的な系統はどうも苦手で・・・(苦笑)
ほり~ちゃん、ほんとすごいです!ケーキは序の口♪
ほり~ちゃんののHP見ると『ありえない!!』作品ばかり並んでいて圧倒されますーー。
こんなものを考えて作れる人がいるんだ!しかも教えてもらえるくらい身近に!!(驚)って感じです。
Posted by akicomakicom at 2012年02月12日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫カフェ?おもちゃ箱?のほり~ちゃんクラフト体験(笑)
    コメント(4)