明日まで開催!天神蔵の「彩遊想作」 浜松創作作家展

カテゴリー │作品・芸術

今日も暑かったですねーー太陽 もう少しカラッとでもしてくれればいいものを!!(苦笑)
と愚痴を言いたくなるほどの湿度の高さ。。。。 さすが日本の夏!!(笑)

そんな暑さにも負けず、今日は天神蔵を会場にして開催中の浜松の創作作家さん展
「彩遊想作」 に行ってきました~!!
浜松の12人の創作作家さん達のいろんなジャンルの作品が並んでいるのですよ!!
この作品展、明日までの開催ですっ注目


私は去年初めて行ったんですが、去年より作品の点数も増えてて、購入できるものも
あって見応えありましたーー♪♪くす玉
お時間のある方、是非行ってみてください!!スタコラ

明日は、私が体験でもお邪魔しているペーパークラフト作家の堀井聡子さんも会場に
いらっしゃるようですよーーーハート


天神蔵さん。私が日本酒飲めたら通っちゃうんだろうなーー!!熱っぽい
試飲のお酒置いてありました(笑)
明日まで開催!天神蔵の「彩遊想作」 浜松創作作家展

彩遊想作」の案内はがき。 最終日の明日の開催時間は10:30~17:00指輪キラキラ
明日まで開催!天神蔵の「彩遊想作」 浜松創作作家展 

たくさん写真撮ってきたので、今日は 堀井聡子さん の作品たちをっ!!

8月末からは東京で個展開催だそう!! そんなすごい人の作品が身近で見れるなんて
すごくないですかーーーー??花

      新作たちもたくさん並んでましたーー♪
明日まで開催!天神蔵の「彩遊想作」 浜松創作作家展

  この動物たちはBOXになっていて、中に物がいられるらしい!!
  (展示作品は触ってはいけないので開けられませんけど 笑)
明日まで開催!天神蔵の「彩遊想作」 浜松創作作家展

 カエル、キリン、ワニ、ヤギ、ウシ・・・堀井さんワールドはとってもラブリー♪ハート
明日まで開催!天神蔵の「彩遊想作」 浜松創作作家展
       この立体の形をどうやって頭の中で作り出しているのか?!

   新型のドーム型額縁に入るカメラたち!!ものすっごく精巧びっくり
明日まで開催!天神蔵の「彩遊想作」 浜松創作作家展

   びっくりしたのが、この建物!!(笑) いきなりタイムスリップです♪
明日まで開催!天神蔵の「彩遊想作」 浜松創作作家展 

   堀井さんの作品は、こんな風に雑誌の表紙も飾ってるのです!キラキラ
明日まで開催!天神蔵の「彩遊想作」 浜松創作作家展

そして、天神蔵の展示会ではその原作品まで間近で観察出来ちゃうんですよーナイス
           本物はこちらっ!!  下
明日まで開催!天神蔵の「彩遊想作」 浜松創作作家展

お時間ある方は是非是非、足を運んで実物を見てください!!
『作家さんってすごいなーーー』 って感動しますよーーキラキラ  
でも、そんなすごい作家さん達と気軽に言葉を交わしたり出来る展示会ですっ♪

堀井さんのペーパークラフト以外に、陶芸作品、ガラス細工、木工作品、絵画 などなど
いろんなジャンルの素敵な作品が並んでいました。
次のブログで、そんな作品たちもご紹介しまーーす♪花



同じカテゴリー(作品・芸術)の記事

 
この記事へのコメント
akicomさま 忙しところご来場ありがとうございます。
会えなくて残念!!
またきょうこさんと一緒にでも!お一人でも
遊びに来てくださいね〜
Posted by ほり〜 at 2012年07月30日 10:36
私も土曜日にお邪魔してきましたよぉ。
でも会社帰りだったので ほんの30分しか見られなくて・・・。
あっという間に閉館時間になっちゃった(T_T)
Posted by ふとんFACTORYの京子ふとんFACTORYの京子 at 2012年07月30日 11:04
ほり~さん

会えなくて私も残念ですーー!!
でも、去年よりも緊張せず(笑)見てくることが出来ましたっ♪
みなさんの作品点数も多かったでしょうか♪

ほりーちゃんブースは、たくさん動物boxもカメラもあって
びっくりしましたー!!古代家?みたいな超立体的なものも
作られるんですねー!!木の柵の曲がり具合が本物っぽくて
すごいですっ♪♪
今は個展の準備で大変だと思いますが、落ち着いたら一緒に
ドライフラワー リーフさんの体験にでも行きませんかー(笑)
Posted by akicomakicom at 2012年07月30日 12:31
ふとんFACTORYの京子さん

おっ!!京子さんも土曜日に行かれたんですねっ。
でも夕方でしたか・・・。私はお昼すぎくらいだったんですぅー。

去年は緊張してなんだかちゃんと見れなかったんですが
今回は一人でも「堀井さんと知り合いですっ!」なんて
胸張って(笑)堂々と見てきました♪
でも、改めて写真とか見ると、もっともっとじっくり見てくれば
よかったなーーーって思っちゃいますーーー(笑)
Posted by akicomakicom at 2012年07月30日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日まで開催!天神蔵の「彩遊想作」 浜松創作作家展
    コメント(4)